2019-08-07 今週の合戦 4日目
合戦4日目 陣取大戦 今週の犬山草原地帯は
額面上は織田vs斉藤ですが 実際は織田vs斉藤、北条、浅井、武田
の合戦です。
半年前にも同じようなことがありましたが・・・
前哨の3日間は イベントの影響か
斉藤の参加者が少ないと思われたのですが
週末の陣取大戦になって
本来の参加人数になったのではないでしょうか。
結構、やばいよ、やばいよです。。。
4日目の総戦果による判定
犬山草原地帯
2019-08-11_10-29-13犬山4日目判定
織田 劣勢
斉藤 優勢

鳥羽平地地帯
2019-08-11_11-36-25鳥羽4日目判定
伊賀忍 大勝
三好 大敗

犬山草原地帯
2019-08-11_10-29-39犬山9陣
2019-08-11_10-29-45犬山10陣
2019-08-11_10-29-59犬山11陣
昼夕は斉藤勝利
夜は斉藤大勝
4日目の判定は斉藤大勝

鳥羽平地地帯
2019-08-11_11-36-34鳥羽9陣
2019-08-11_11-36-42鳥羽10陣
2019-08-11_11-36-51鳥羽11陣
昼夕は伊賀忍大勝
夜は伊賀忍勝利
4日目の判定は伊賀忍大勝

犬山は夜の陣で 織田が手痛い大敗。
これによって 斉藤は一気にポイントを加算
今日にも優勢判定確定の可能性が出てきました。
今日はは厳しい合戦になりそうですね
一方 鳥羽では今日の三好大敗判定は無くなりました。

私事ですが
この暑さでの3週連続合戦は さすがにきつい。。。
昨日は数回 目まいを起こしてしまいました。。。
もしかしたら 暑さと睡眠不足からの軽い熱中症かなあ。。。
最近のデータでは熱中症の半数以上は屋内だそうで。。。
今週は戦国番付でライバルを振り切るチャンスだったんですが・・・
身体に気を付けてそこそこ頑張ります(^▽^)/

戦国番付中間報告
今週の合戦手柄はかなり厳しいのですが
合戦している勢力が少ないため 戦国番付上げのチャンスなんですね。
兵站部門では
2019-08-11_11-40-54兵站手柄番付
能楽と陰陽道がランクイン
戦場支援では
2019-08-11_11-41-15戦場戦番付1
2019-08-11_11-41-22戦場支援番付2
刀鍛冶 能楽 陰陽道 忍法がランクイン
密教が12位

チャンスなんですがねえ 体壊しても出し。。。
もう若くないんだし 無理せず頑張ろう(^▽^)/

memo
2019-08-07 今週の合戦 4日目240
合戦4日目 陣取大戦 犬山草原地帯 鳥羽平地地帯 戦国番付中間報告 2019-08-11